職場近くで借りている月極駐車場・・

なんと・・
一昨日、その一角にたてたパイプ車庫の中で・・・
学校帰りの中学生が不純異性交遊!・・(汗)
駐車場の管理を任されているおばちゃんからの通報で・・
イヤイヤ?現場を確認・・
一応施錠してあるテントの下から潜り込んだ中学生のカップルがなにやら怪しい行為を・・(大汗)
おばちゃんの手前ほっておくわけにもいかず、なかの二人を確保!・・
名札を確認の上、きつく?たしなめてその場は釈放・・・
あとで親のことを思うと・・あれでよかったのかなぁ〜?・・などと・・
中から出てきたのはごく普通の真面目そうな二人・・
本人達にしてみれば、それが不純なのかどうかは・・??
ただ・・セーラー服の乱れを目の当たりにすると非常に複雑でしたぁ〜
ちなみに数年前にP長を努めた学校・・そして我が母校の生徒でした・・・
ぁ、罪作りなテントは以前私の宝物殿にしてましたが・・
今は使わなくなった自転車が1台・・もう解体した方がいいかな?・・